スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、ゴールしていいですか?

動画で紹介したイラストですが、もう慣れない画風なんで手探りで時間かかりまくりでつかれちゃいますたw

んーもっと抜くとこ抜かないとダメだなぁ…と。
萌えってなんですか?こうですか?わかりません。





つか、なげーよw

はいはい。やっと完成。

いろいろ反省点…タイトルの通り時間が長いw
作った俺でさえ全部みてられない(その間ずっと同じ作業だしね)w

長いからエンコがうまくいかなくて、画質も粗悪。

んで、イラレってソフト自体イラストを描くセミプロには
SAI>フォトショ>>>>>>>>>>>>>イラレ
ってくらい敷居の高いソフトなもんだから…まぁあれなんだけど。

こうやって反省点が出たって事はある意味、初うpとしては成功といえるんじゃないでそか?
ちなみに動画の中で作業してるイラストはお題どおりに描いてるもので、アニメ絵は普段描かないからかなり戸惑った。


右脳がもっていかれる

はい。

昨日の選択は間違ってなかったようで、製作は順調です。
早ければ日曜にはうpできるか?といったところ。

ただ、しかし!
【これだれが見るんだよwwwwwww】といった内容。

まぁ、初回なんでねエンコやらのテストを兼ねているという事でうpさえしてしまえば目標達成ってことでw
SOU

欠伸でる

こんな時間ですが、前回より方向転換してAdobe Premire Elements@winノートで作成することのに大筋で決定。

どんな理屈かわからないけど、軽い。早い。

動画はつくる。絵は描く。両方やらなくちゃぁいけないってのが(ry

ギターもね・・追々。ヾ(・∀・;)

どうすんだこれw

例の動画製作をどうしようかと…

FinalCut Expless@iMac
Adobe Premire Elements@winノート

…の2択なのだけど、結局iMacで。iMacはやればできる子(のはず)。

で、だ。早速、BGMやらを決めて作業してたらアッーーーーですよw

10分の素材でレンダリング1時間とかもうねwアホかとw素材13個あるのにどうすんだこれ?

なんか他の方法考えないといけないみたいです。他の形式に書き出すとかどうとかしてみよう。
BACK | HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

軍艦MAKI

Author:軍艦MAKI
優しい人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。