スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日はジブる

気になっていたYAMAHAのYHT-S400…仮想7.1Chサラウンドのホームシアター…。

なんだよ?仮想7.1Chって?イミフwww

どうみても3.1Chだろwww

YAMAHA『壁とかに音を跳ね返しちゃうから仮想7.1Chなんです(キリッ』

アホかwwwほしいわwww

つっても、価格サイト見ても55k前後…来月車検あるのだよね…。

んで、暇だから実物見に行こうと電気屋に電話で問い合わせら『在庫あります。62000円です。』とか言っちゃってんのwww

価格競争しろwww
それこそ地域最安値くらいにwww
あたまの中バブルかwww
それとも、お前の店は田舎あんのかwww










ド田舎だった。




とまぁ、YAMAHAのYHT-S400の事は忘れて気になる事があったからPC専門店へ。

そしたら、あんのwwwYHT-S400www
54.6k!!

安いでおじゃる\(^o^)/
安いでおじゃる\(^o^)/

しかも、車に積めるしwww
積める大きさだしwww



来月車検なのに悔しいッ…でも…ビクンビクン。



これで臨場感タップリのエr…ゲフンッゲフンッ…映画!映画見れるぞー!ってTSUTAYAさん直行\(^o^)/


『風の谷のナウシカ』←この前見逃した
『天空の城ラピュタ』←実はよく観た事ない
『崖の上ポニョ』←まだ観てない

借りちゃいました\(^o^)/


帰宅後wktkが止まらなくて早速設置。
ナウシカ上映。
寝た。



寝てた。


今日こそはがんばってラピュタ観るんだよ(>_<)



『胸の谷のNOWチカン』って言った奴、ちょっと来い


スポンサーサイト

作業場所

library

この殺伐とした場所はどこかと申しますと、茨城県結城市にあるゆうき図書館というとこです。
詳しくはゆうき図書館の地下駐車場から1Fへと向かう階段です。

ただでさえナイーブな場所をカメラをもった人間がウロウロするのは無神経かと思いこんな場所しか撮影できないんですけど、わりと好きな場所です。

最近の休みは2Fの持ち込み学習ができるフロアにコピー用紙を持ち込んで絵をコツコツ描いてます。いいえ爆睡してます。

誘惑の無い図書館で思いっきり絵を描こう…と思い立ったのがきっかけだけど、どうやらこの図書館は公衆無線LANが利用できるので「iPod touch買って俺TUEEEEEEE!」しようかと企てます。なんだか本末転倒。

GWってなにそれ?おいしいの?

はい。お仕事です。

といっても、GW無しなんて7年もやってりゃ別になんとも思わないですけどね。
あ、学生時代もバイトしてたから9年くらいでしょうか?

そんなGW組を横目になぜか今頃PS3タイトル『リトルビッグプラネット』を購入。
これね。>『リトルビッグプラネット』

そういえば自分にとってはヨッシーアイランド以来の横スクロールアクションゲーム。
動きがかわいいし。操作は簡単(の割に頭を使う。)。

んで、着せ替えが楽しいwさっそくMGS4のパック購入して自キャラをスネークのコスプレ
させたり、マンティスの手をつけた雷電にしてみたり。
こうね。>リトルビッグプラネットMGS4追加パック


他ユーザーさんが作ったステージで遊べるのでちょいとそこも紹介↓





まぁ、非ゲーマーでも幼女でも楽しく遊べそう。

org13402_20090502143840.jpg






| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

軍艦MAKI

Author:軍艦MAKI
優しい人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。